top of page

BLOG

検索
  • 執筆者の写真R&Sports Development.LTD

「日本のチカラ」

約4ヶ月間にわたり取材を受けて参りましたが、ようやく近日放送が決定しました。


「日本のチカラ」。


弊社が現在開発中の電気自動車「立山」にスポットを当てて頂いております。

が、どのような内容になっているかは私たちも見るまでは分からずドキドキです。


今回、弊社に対して関心を持って頂き、今回の取材を希望して頂いたご縁に感謝して

電気三輪車「立山」を、そして弊社をひとりでも多くの方に知って頂けたら

とてもうれしく思います。


全国放送となりますが、どこも割と早朝に放送されるようで・・・。

皆様、ビデオ録画や視聴の際はお時間のお間違えのないようお願いいたします。

(5:20から放送のところもありますが、早朝ですよー)

詳しい放送日はNEWSにも記載されておりますのでぜひご参照ください。

(また詳細は「日本のチカラ」HPからも参照できます)


またご試聴後のご感想やご意見も頂けたらうれしいです。


放送日まであと少し!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

富山県で放送されました。

弊社を特集して頂いた「日本のチカラ」。 2/13(火)に富山県でも放送されました。 電気自動車「立山」は認定取得に向けて今後も開発が続きます。 皆様のご意見を受け止め改良を加えながら、より安全で楽しい乗り物になるよう 社員一同真摯に頑張って参ります!! 「日本のチカラ」制作に関して、弊社での取り組みに関心を持ってくださり 約4ヶ月にわたり密着取材をして頂いた北日本放送の方々にも心より感謝申し上げま

bottom of page