top of page

BLOG

検索
  • 執筆者の写真R&Sports Development.LTD

本日無事全国での放送を終了致しました



本日3/2をもって、テレビ朝日系列「日本のチカラ」の全国での放送を終了致しました。

ご試聴頂いた方々に心より御礼申し上げます。


番組放送に際して色々な反響を頂き、社員一同感謝すると同時に身の引き締まる思いです。

今後も開発が続きますが皆様から頂いたご意見を真摯にうけとめ、

またここから一歩ずつ頑張って参ります!!


今年は北陸地方は数年ぶり(数十年ぶり?)に厳しい冬でしたが

3月に入り、少しずつ春が近付いてきたのかな・・・という気がします。

(とはいいつつ、本日こちらはチラチラと雪が舞っておりますが)


電気三輪車「立山」の開発もいよいよ佳境に入って参りました。

皆様の元に少しでも早くお届け出来るよう、頑張ります!


春までもう少し!!!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

富山県で放送されました。

弊社を特集して頂いた「日本のチカラ」。 2/13(火)に富山県でも放送されました。 電気自動車「立山」は認定取得に向けて今後も開発が続きます。 皆様のご意見を受け止め改良を加えながら、より安全で楽しい乗り物になるよう 社員一同真摯に頑張って参ります!! 「日本のチカラ」制作に関して、弊社での取り組みに関心を持ってくださり 約4ヶ月にわたり密着取材をして頂いた北日本放送の方々にも心より感謝申し上げま

bottom of page